やっぱり、神戸屋ですね


by sugi-koo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
だいぶ前のことですいません


どうしても載せたくて・・・


またまたこの季節がやってまいりました。。。
今年こそは(知らない人はこちらへ⇒http://sugikoo.exblog.jp/12345769/)と思い、
挑んだ大会

今年はドラムが加入して二回目の大会
そしてそして、リーダーが今年受験なので、中学生部門では最後の出場となりました\(◎o◎)/!

今年は『マンテカ』という曲を演奏しました

しかし、結果は準グランプリ。
去年に引き続き地区大会への切符を逃しました。。。

今回の敗因は、僕の練習量の少なさと
みんなで集まって練習する時間の少なかったことだと思いました

それは先生の意見ではなく、あくまでもじぶんの意見です




ですから、

みんなで集まれなかったことが今回地区大会に行けなかった理由になるわけがないのはわかっていたし、
先輩である、ROKU+さんのところは、ほとんどの人たちが大学生で
僕とは比べ物にならないぐらい忙しいということもわかっています

しかし、去年に比べて曲が出来上がるのがほんの少し遅かったと思いました

でも、去年よりは確実に進化しているという感覚は少し感じていました。。




















べんきょうを理由に練習をほったらかすことは、もってのほかで
僕は中学受験のため、約4カ月もブランクが空いてしまったので
人よりも数千倍努力しないといけないと思いました。。


これから、みんな受験で忙しくなると思うので、
なかなかみんなで集まって練習できる時間が少なくなると思いますが、
これからも進化し続けるキッズパラダイスでいましょう
[PR]
# by sugi-koo | 2011-11-03 20:58 | NEWS