人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり、神戸屋ですね


by sugi-koo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長い長い間・・・

長い長い間ブログを更新せずすいません・・・

なんて言うか、時間って経つの早いですよね・・・
いつのまにか、中間テスト・・そしてテスト返却、からの激落ち込み。。。


こんな成績でいいのか!という想像以上つぶやき未満の葛藤のなか、
いろんなことが僕の周りでありました。。。

まあ、それはおいおいアップしていくとして、、、


今回は久しぶりに奈良のことについて書いてみたいと思います

今回は、お気に入りの芸人さんの話です

皆さんは「アルドルフ」という芸人さんをご存知ですか?
吉本興業の企画で、全都道府県に芸人を住まわす企画です

もちろん、具体的な内容は知りませんし、
アルドルフさんのネタも観たことがありませんww

僕が注目している理由は唯一つ。

彼らが奈良に住んでいるからです

彼らが、奈良に来たのは多分抽選だと思います
だから、特別奈良に思い入れがったわけでもなし、
奈良が好きで好きでたまらないわけではないと思います
しかし!!!彼らは、奈良に住んでいるうちに、奈良が好きになる、そうなるに違いありません!

ということで、これから彼らのことをしっかりとチェックしていきます







あれ?
いま、wikiでアルドルフを調べてみると、、、

出てこない

頑張れ!!
by sugi-koo | 2011-11-03 00:02 | 奈良